忍者ブログ

一言で体が変わる

自分が本当にやりたいこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分が本当にやりたいこと

健康的なことを考えると、いろんなことが頭をよぎってしまうのだが、じゃ~自分の中で今何をしなくてはいけないのかを考えた時に、実際の所どんなことをしたらいいのかわからない、、、っというよりも考えても意味が無いように思う。それだったら何も考えない法が良いように思う。今の御時世の中で、これから先、どんなことになるのかがわからない中で、どのような生活環境をしていくのか。
できることなら幸せな人生を歩んでいきたいと思うのが当たり前だと思うが、どうだろうか、自分の中で、どういったことをするのか、しないのかはやはり自分次第だと思うのは事実。そんな中で、何を考えてから進むのか、進まざる得ないのかを信じてから進むこと。
弱気な思いの中で考えてからやるよりも、ほんとうに自分の中で思うことは、やはり自分の中で信じたことを真向から進むことだと思う。そこに自分が考えていることが自然と見えてくるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R